気違いカルト撲滅(ええもんちぃ、ビビるな)
▼ページ最下部
001 2025/08/07(木) 21:00:44 ID:EJ7ie.ER/.
文章が下手とか、日本語が苦手という次元とは明らかに違う。
一読それと知れる崩壊した日本語(気違いのコトバ)で何も
かも汚染しまくる、気違い地蔵。断固駆除撲滅すべし。
117 笠地蔵 2025/05/02(金) 17:17:23 ID:bi6pFI4zXI
信じる力をはぐくむーーとても大切なことだね。
それがなければ人間たるもの、何も真面目に信じることなんかできず、
ふんぞり返って信じてやるよwwwなんていう奴らにこそ
甘い言葉で取り入って行く、カルトの格好の餌食にもなってしまう。
そんな連中を味方に付けても、
カルトでない者すらカルトのように振舞わねばならなくなり、
いずれは自らもまたカルトの一員と化してしまうもの。
そんな、最原初のところからの過ちこそを最も警戒しておかねばな。
返信する
002 2025/08/07(木) 21:02:09 ID:EJ7ie.ER/.
脳に障害があるのは明らかです。隔離して、治療できればいいのですが。
典型的な気違いの症例。
●それが/可だから/どうでも/いいなんて/こともない ☜ 日本語じゃない。狂っています。
●思い通りなんかには/何も/なっては/いけない ☜ 狂っています。
●アクションなどを/凝らす ☜「アクションを起こす」or「意匠を凝らす」等が正常な日本語。
返信する
003 2025/08/07(木) 21:04:53 ID:EJ7ie.ER/.
004 2025/08/07(木) 21:11:12 ID:EJ7ie.ER/.
[YouTubeで再生]

昔なら保健所の職員とかが、然るべき施設に隔離してくれたのですが。
今は人権とかドーブツ愛護とかいろいろやかましくて、簡単に隔離す
る訳にはいかないようです。
返信する
005 2025/08/07(木) 21:12:59 ID:EJ7ie.ER/.

仏道、求道、儒学、四書五経、何故かこんな言葉が大好物ですが、
中身については何も知りません。実際は、小中学校の教科書の歴史
も知らない、白痴です。
返信する
006 2025/08/07(木) 21:14:40 ID:EJ7ie.ER/.

これが気違いの語る東洋の叡智とやらです。
014 笠地蔵 2025/06/22(日) 18:52:18 ID:vpXY.tbeoU
GHQがルール改悪を強いたスポーツ剣道による肩の慢性脱臼のせいで、
一時は障害者一級相当の肺機能不全にまで追い込まれての死線をさまよい、
四書五経や念仏や武芸やヨガのような、東洋の叡智への傾倒によって
なんとか息を吹き返し、今では並みの同年代以上の健康体たる。
【 解 説 】
肩の慢性脱臼のせいで死にそうになった。しかし、
曰く、「四書五経」で蘇った。 ☜「四書五経」。儒学の教え(政治、礼法、詩学、等)をまとめた書物。
曰く、「念仏」で復活した。 ☜「念仏」。南無阿弥陀仏。
正真正銘の気違いです。
返信する
007 2025/08/07(木) 21:29:52 ID:EJ7ie.ER/.
白痴の地蔵はこんなことも言っております。
「東アジアの仏僧というのは全員が全員、儒者を兼ねていた」
低能、白痴の面目躍如。事実は以下の通りです。
074 ゼプチシャン 2025/05/01(木) 11:51:35 ID:tEoww8KvDM
儒教と言うのは、もともと昔の中国人の間に伝えられた処世術や人生哲学を孔子の教えとして
弟子たちがまとめたものだ。その後、様々な人物により様々な内容が付加され、人生訓あり、
国家経営学あり、歴史書あり、礼法あり、詩文ありの膨大な書物が編纂された。それらをまと
めて四書五経という。中国では特に礼法を重視するあまり、政治が形式主義に陥り、国家の近
代化を阻害する一大要因となった。日本では中国ほど儒教の受容が徹底されなかったので、国
家の害悪となるところまでには至らず、江戸時代には単に礼儀作法、人生訓、詩文のお手本と
して武士階級から庶民に至るまで広く学ばれた。
言うまでもないが、儒教と仏教の間には何の関係もない。
「東アジアの仏僧というのは全員が全員、儒者を兼ねていた」 ☜ 地蔵の発言。
気違い。
返信する
008 2025/08/07(木) 21:32:04 ID:EJ7ie.ER/.

仏道や東洋思想と並んで、兵法も好物のようです。厳しい鍛錬で心身を鍛え
たと自分で言っています。爺さんが陸軍士官学校出身云々の、下らないガキ
レベルの自慢話もしておりました。ところが、いざ議論の段になって話の内
容について問い詰められると兵法はどこへやら、ひたすら逃げる、逃げる。
挙句、警察に訴えると言い出す始末。とんだ腰抜け兵法者です。
374 笠地蔵 2025/04/26(土) 09:51:04 ID:31aCfJkNts
おまえはもう、これを開き直ってる時点で、
人の話を聞かない人種であるのが明確に判明してもいる。
元から人の話を聞く能力が低いが、
さらにそんな自分を開き直って、
明らかな過ちを指摘されても聞き入れないような真似も辞さない、と。
これを以て、話をする価値がない相手であることが確定したわけだ。
これはMみたいなほかの俺アンチですら認めざるを得ないことだろう。
そういうわけでもうさようなら。 ☜ 泣きながら書いた。
健常な万人が承認する正当性と共に、もう相手はしません。 ☜ 自分から絡んで来たくせに。
返信する
010 2025/08/07(木) 21:53:45 ID:EJ7ie.ER/.
[YouTubeで再生]

地蔵曰く。
「日本刀は刃こぼれを防ぐため、相手の攻撃を棟(刃が無い方。峰とも)で受ける。」
馬鹿か!生きるか死ぬかの修羅場の刹那に、刀をクルクル回しながら、「棟で受ける」
「刃で切る」、はい「棟で受ける」、そりゃ「刃で斬る」、やってられるか!
子供の頭で考えても直ぐにウソと分かる余りに馬鹿げたデマを、さも知った風に吹聴す
るのが地蔵です。恐らく自分の馬鹿を誤魔化す目的でデマを吐くのだと思われますが、
それで却って自分の馬鹿を晒す結果になる。それに気付かないところが、気違いの気違
いたる所以です。
返信する
013 2025/08/08(金) 00:27:06 ID:c/Ka4kiewI
014 2025/08/08(金) 00:53:28 ID:c/Ka4kiewI

馬鹿地蔵曰く。「坂本龍馬は三菱財閥の源流で売国奴」だそうです。
事実は、龍馬の死後、後藤象二郎が藩の借金をすべて負担する条件
で海援隊の船舶を岩崎弥太郎に与えた。岩崎率いる三菱が政商とし
て飛躍するのは、台湾出兵時に兵員の輸送を引き受けてから。いず
れも龍馬死後のことで、龍馬本人とは何の関係もない話です。
返信する
015 2025/08/08(金) 01:53:34 ID:c/Ka4kiewI
白痴地蔵曰く、日本は狭い。
◆ 027 笠地蔵 2025/08/05(火) 14:33:10 ID:pXoqQdiD6M
日本は狭いよ。
タイやミャンマー1国よりも狭いんだから。
それよりも知るべきなのは、
「欧米は日本人が思ってるほど大きくない」ってこと。 ☜ アメリカ合衆国の面積は、ロシア、カナダ、中国に続いて世界第4位。
出羽守のせいでやたら絶大なように思い込まされてるが、
全世界の1/4にも満たない小派閥にすぎない。
LGBT擁護とか、さらにその半分程度しか支持してない。
事実はこちら。
◆ 028 ゼプチシャン 2025/08/05(火) 14:57:03 ID:PrIE3950WE
『世界には190カ国以上の国があるが(現在その数はさらに増えたが)、日本の面積はその中で61番目。
日本は世界の中で相対的に面積の広い国と言える。』という意味のことが中学の教科書に書いてある。ちな
みに、ヨーロッパで日本よりも広い国は、確かスペイン、フランス、スウェーデンの3カ国のみ。東南アジ
アでは、インドネシア、タイ、ミャンマーの3カ国。
>>27 笠地蔵 2025/08/05(火) 14:33:10 ID:pXoqQdiD6M
こいつは小学校レベルの歴史も知らない白痴。況や中学の地理をや。
それ以前に、脳に重篤な病を抱える障害者。しかも荒らしの常習犯。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:13 KB
有効レス数:12
削除レス数:3
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
とりあえず掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:気違いカルト撲滅(ええもんちぃ、ビビるな)
レス投稿