餃子はどの種類が好き?
▼ページ最下部
001 2026/05/21(木) 21:29:39 ID:iCAxD.ysFo
①水餃子
②焼き餃子
③蒸し餃子
④揚げ餃子
返信する
002 2026/05/21(木) 21:36:11 ID:wgPe/kwPGc
003 2026/05/21(木) 22:38:14 ID:3E1IZvZ.Q.
日本人の「食の歴史」は実に浅ましく、皇族貴族公家~武家と商人を名乗れる者以外は、左記の者たちによって、採ってきた食べ物でも、栽培した食べ物でも、徹底的に摂られてきていたのが、
「田舎者・内地モノ」と呼ばれる畜舎育ちの家畜動物化されてきた日本人90%以上であり、アイヌ人に同化・洗脳政策を施した時代に、日本島民(田舎者・内地モノ)も「文字」の読書きが許されたばかりな日本人であり、
文明開化♪だとか、明治維新♪だなんて、国連総意で大爆笑な日本史であり、「和食文化」もヘチマもなく、幕末になるまで何かを勝手に描く・書いたりしたら、たちまち水戸黄門のような暴力団事務所(幕府・藩)交番によって、
処分・処刑されてきたのが正しい日本史であり、採ってきた食べ物でも、栽培した食べ物でも、ニオイが出てしまう加熱・調理とかすると、暴力団事務所のハイエナ(武士・サムライ)の取締りに遭ってしまうため、
二回も雨季がある( 梅雨と豪雪)がある日本国では、暴力団事務所のハイエナである武士・サムライと商人身分のヤツに食べ物を摂られてしまう前に、極めて危険でリスクある生食・刺し身喰いをする日本人になったのです。
ご近所・遺伝子ほぼ同一な漢民族さんや朝鮮民さんでも、リスクある生食・刺し身喰いをするはありません。
返信する
004 2026/05/21(木) 22:45:43 ID:3E1IZvZ.Q.
日本の漬物・干物も同様で、決して保存食とかではなく、暴力団事務所のハイエナ(武士・サムライ)から食べ物をイヌのように隠したゴミ偽装した臭い・危険なニオイを放つモノが大変に多く、やっと昨年になってから法改正され、
日本の漬物・干物の「自家製販売は禁止」になりました。
「田舎・田舎者」という言葉は、牛豚鶏舎・犬舎みたいな意味てしかなく、「田舎=米を造らせる家畜」であり、暴力団事務所そのものであった武家・幕府・藩の価値観は「米の生産量ダケ」であり、
麦とか蕎麦とか、豆なんざは邪道・雑草みたいな価値観・扱いだったのです。
返信する
005 2026/05/21(木) 22:46:46 ID:3E1IZvZ.Q.
たとえば、「納豆」なんざ、決して健康食品ではなく、実際に健康でないから、奇妙な宇宙・化学実験室やら原子力とかの誘致をしても、なお過疎化・少子化が止まらない「納豆」であり、
そもそも「納豆」なんざは、暴力団事務所が歩兵に持たせた煮豆弁当が腐ってしまったダケであり、ブ殺し合いをさせる歩兵なんざに、「暴力団同士の価値観な米の生産量」なんざの1粒たりとも米は与えていなかったのです。
この遺伝素質にある日本人90%以上の田舎者・歩兵なんざは、当然のように食材の知識は欠如しており、そのまんま昭和戦後になり、戦後になっても暴力団と商人を崇めるような県政のまんまで、
戦後の食料不足な統制が行われ、給食・支給食しか知らないまんまな日本人であり、実に日本人は料理・調理がヘタクソなまんまなのです。
料理・調理がヘタクソなまんま、食材知識が欠如しとるまんな親・大人・先生・先輩たちであり、現在日本国は、親・大人・先生・先輩のクセに自分の子供マトモな食事を与えられない貧困家庭が30%にもなっています。
返信する
006 2026/05/21(木) 23:00:58 ID:UjpTFeD7G.
007 2026/05/21(木) 23:04:58 ID:ET7CL/0hpQ
008 2026/05/21(木) 23:06:51 ID:3E1IZvZ.Q.
皇族貴族公家~武家・商人を日本島で名乗り出したヤツに徹底的に支配・畜舎育ちな田舎者化されてきた日本島民90%は、「暴力団事務所な武家の価値は米の生産量♩」だったため、
日本人は、他の穀物食材の地域も極めて疎いまんまであり、漢民族さんとか朝鮮民族さんの方がよっぽと食材の知識・情報が高く、麦などの上手な使い方・調理を知っており、
日本人っでは大爆笑で「麦メシは不味い…下等やなヤツや、刑務所の囚人とかが喰う食べ物…米イチバン♩」のお育ち・遺伝素質な田舎者ばかりであり、
麦・バンを知ったのも敗戦してからであり、英国の猿マネをしとる日本の皇族・貴族のヤツは、バンやクッキーのような西洋・東洋の美味しい食べ方がてきる「麦」決して庶民・田舎者には教えずに、
暴力団そのものであった武家と商人が食べ物をくれるから、コイツら任せしていたのが日本の 皇族・貴族の正体であります。
返信する
009 2026/05/21(木) 23:09:56 ID:3E1IZvZ.Q.
餃子・春巻きの皮は、米ても麦ても作るコトができる知識をきちんと持っていたのが漢民族や朝鮮民族であり、「美味しく加工・調理・料理する方法」を知っていたのですが、
日本人は昭和敗戦するまで、全くと言って良いほど食材の知識が大きく欠如しとるまんまで、暴力団な武家と商人に食べ物を差し出さなければならない生活をしていた90%以上の日本人であります。
水炊き・焼き・蒸す・揚げるような調理も、美味しいニオイか出てしまうと、戦後になっても金八先生みたいな水戸黄門みたいなヤツに「お前らだけ…」等と食料統制が行われきており、
戦後になっても給食・支給品な食べ物しか知らないまんまであり、在日外国人さんは戦勝国民ですので、美味しい食べ物を売ることができました。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:7 KB
有効レス数:11
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
とりあえず掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:餃子はどの種類が好き?
レス投稿