中卒叩き上げの人いる?
▼ページ最下部
001 2026/05/31(日) 22:03:30 ID:uCo.9iPQg6
俺のおじいちゃんは韓国の李大統領同様、家が貧しくて高校には行けなかった。
だが、持ち前の器量と才覚で見事に立身出世を果たした。
そういう人って今は少なくなってるのかな?
知らんけど
返信する
017 2026/06/03(水) 05:24:27 ID:t6TTajivTE
相撲はみんな中卒叩き上げ
の人たちなんだろうな
返信する
018 2026/06/03(水) 05:30:22 ID:oor7TxrFaI
中卒でたたき上げられたのでホームレス寸前でもまだ生きてる
返信する
019 2026/06/03(水) 07:52:51 ID:2Rx2MlFtzw
>>17 今はそんな事は無いでしょう。
学生横綱だったとか、
後輩だったとか先輩だったとか言ってるからなあ。
返信する
020 2026/06/03(水) 13:53:09 ID:Lwfh0cb9/A
021 2026/06/04(木) 02:12:42 ID:r.0kTNkok6
022 2026/06/04(木) 18:13:50 ID:BoP9BZBASM
023 2026/06/05(金) 02:51:08 ID:ntm1S/Kxvg
024 2026/06/05(金) 15:25:15 ID:qQjsSy4a5U
>>23 大森組、鎌苅の息子も中卒叩き上げのスモン取りだろ?
番付、どこまで上がったか知らんけど「喧嘩相撲」だったな
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:6 KB
有効レス数:22
削除レス数:2
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
とりあえず掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:中卒叩き上げの人いる?
レス投稿