中卒叩き上げの人いる?


▼ページ最下部
001 2026/05/31(日) 22:03:30 ID:uCo.9iPQg6
俺のおじいちゃんは韓国の李大統領同様、家が貧しくて高校には行けなかった。
だが、持ち前の器量と才覚で見事に立身出世を果たした。
そういう人って今は少なくなってるのかな?
知らんけど

返信する

※省略されてます すべて表示...
017 2026/06/03(水) 05:24:27 ID:t6TTajivTE
相撲はみんな中卒叩き上げ
の人たちなんだろうな

返信する

018 2026/06/03(水) 05:30:22 ID:oor7TxrFaI
中卒でたたき上げられたのでホームレス寸前でもまだ生きてる

返信する

019 2026/06/03(水) 07:52:51 ID:2Rx2MlFtzw
>>17

今はそんな事は無いでしょう。
学生横綱だったとか、
後輩だったとか先輩だったとか言ってるからなあ。

返信する

020 2026/06/03(水) 13:53:09 ID:Lwfh0cb9/A
中卒で相撲部屋に入るんじゃないのかな

返信する

021 2026/06/04(木) 02:12:42 ID:r.0kTNkok6
若花田はそうだった

返信する

022 2026/06/04(木) 18:13:50 ID:BoP9BZBASM
藤井聡太も高校中退

返信する

023 2026/06/05(金) 02:51:08 ID:ntm1S/Kxvg
貴花田もそうだった

返信する

024 2026/06/05(金) 15:25:15 ID:qQjsSy4a5U
>>23
大森組、鎌苅の息子も中卒叩き上げのスモン取りだろ?
番付、どこまで上がったか知らんけど「喧嘩相撲」だったな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:22 削除レス数:2





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:中卒叩き上げの人いる?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)