中卒叩き上げの人いる?


▼ページ最下部
001 2026/05/31(日) 22:03:30 ID:uCo.9iPQg6
俺のおじいちゃんは韓国の李大統領同様、家が貧しくて高校には行けなかった。
だが、持ち前の器量と才覚で見事に立身出世を果たした。
そういう人って今は少なくなってるのかな?
知らんけど

返信する

※省略されてます すべて表示...
007 2026/06/01(月) 08:24:40 ID:H4xeOnIVAw
日東駒専を出るくらいなら中卒のほうがまだカコイイ

返信する

008 2026/06/01(月) 12:14:35 ID:RoiE1C0clY
>>7
マジレスすると
そんな風に思うヤツ万に一人いるか居ないか?だぞ
しかも、本人の可能性大

返信する

009 2026/06/01(月) 13:34:39 ID:jOThFnhAUc
中卒ですが
叩かれても上がることはできませんでした( ;∀;)

返信する

010 2026/06/01(月) 21:15:13 ID:J8Cg5c0bJk
競輪なんかやったらケツの毛まで抜かれるよ

返信する

012 2026/06/02(火) 06:48:56 ID:VZBF5hoLYE
まあ~その~中卒叩き上げの人
と言えばこの人でしょう

返信する

013 2026/06/02(火) 08:44:21 ID:EtHV7dVDIg
松本清張、池波正太郎は小学校卒
松下幸之助は小学校中退
角栄が権力持ってた時代はそんな人いっぱいいた

返信する

014 2026/06/02(火) 10:05:11 ID:1yleG8XvIs
ぐっきーは中卒らしいぞ

返信する

015 2026/06/02(火) 10:06:18 ID:1yleG8XvIs
江口のりこも中卒だ

あれ?
どちらも兵庫県民

返信する

017 2026/06/03(水) 05:24:27 ID:t6TTajivTE
相撲はみんな中卒叩き上げ
の人たちなんだろうな

返信する

018 2026/06/03(水) 05:30:22 ID:oor7TxrFaI
中卒でたたき上げられたのでホームレス寸前でもまだ生きてる

返信する

019 2026/06/03(水) 07:52:51 ID:2Rx2MlFtzw
>>17

今はそんな事は無いでしょう。
学生横綱だったとか、
後輩だったとか先輩だったとか言ってるからなあ。

返信する

020 2026/06/03(水) 13:53:09 ID:Lwfh0cb9/A
中卒で相撲部屋に入るんじゃないのかな

返信する

021 2026/06/04(木) 02:12:42 ID:r.0kTNkok6
若花田はそうだった

返信する

022 2026/06/04(木) 18:13:50 ID:BoP9BZBASM
藤井聡太も高校中退

返信する

023 2026/06/05(金) 02:51:08 ID:ntm1S/Kxvg
貴花田もそうだった

返信する

024 2026/06/05(金) 15:25:15 ID:qQjsSy4a5U
>>23
大森組、鎌苅の息子も中卒叩き上げのスモン取りだろ?
番付、どこまで上がったか知らんけど「喧嘩相撲」だったな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:22 削除レス数:2





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:中卒叩き上げの人いる?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)