お気に入りの整髪料なんですか?
▼ページ最下部
001 2026/06/02(火) 00:35:41 ID:zplfAK.BSE
今はタマリス・クリアゼリー一択だが、
その前はずっとウェラのエブリタイムフォームを使っていた。
泡のタイプなんだがガチッと固まるし、香りがめちゃくちゃ良い。
美容室専売品だとワックスを使う人が多いと思うが、
自分はウェット感重視なのでワックスは使わないですね。
市販のギャッツビーとかは論外。
知らんけど
返信する
024 2026/06/04(木) 19:44:02 ID:prqSl6qkqE
025 2026/06/04(木) 19:47:52 ID:Kai1ep40g.
二ゼルのヘアスプレーを何年か使ってるね
湿気に強くて雨の日もあんしん
まあ、毛のないお前らには必要ないかな
返信する
026 2026/06/05(金) 01:51:02 ID:rJojAjobEU
(*´人`*) 10と13と25がトリプルでハゲますように…
返信する
027 2026/06/05(金) 14:08:16 ID:iGktLPAwtw
>>23 怪我を治すために貼る液体絆創膏にも使われる
接着性材料で毛が生える事を某大学が発見したとか
返信する
028 2026/06/05(金) 15:35:45 ID:rJojAjobEU
029 2026/06/05(金) 17:56:35 ID:j2.LSebSeY
えぇ〜なぁ~。整髪料使ってビシっと髪キマる人は。
猫毛過ぎて髪細すぎて何使っても数時間持たんし、スーパーハード使ってガビガビにしても事ある毎に無意識に髪触るクセあるのか数時間しか持たんから高校時代以来、何も使わないワケじゃないが大した物使わなくなった。
バリカンセルフカットするようになって更に。
半年〜1年かそれ以上伸ばした時に家人が使ってるスプレーで分け目作って、ミストで寝癖直しつつ気休めに流れ作るくらいやわ。
返信する
030 2026/06/05(金) 18:31:04 ID:rJojAjobEU
(*´人`*) 29がバレンタインデーにチョコもらって、それが爆発しますように…
返信する
031 2026/06/06(土) 09:26:25 ID:F760IRc2OM
(*´人`*) 29が道路を渡ろうとした瞬間、歩行者信号が点滅し始めますように…
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:8 KB
有効レス数:31
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
とりあえず掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:お気に入りの整髪料なんですか?
レス投稿