お気に入りの整髪料なんですか?


▼ページ最下部
001 2026/06/02(火) 00:35:41 ID:zplfAK.BSE
今はタマリス・クリアゼリー一択だが、
その前はずっとウェラのエブリタイムフォームを使っていた。
泡のタイプなんだがガチッと固まるし、香りがめちゃくちゃ良い。
美容室専売品だとワックスを使う人が多いと思うが、
自分はウェット感重視なのでワックスは使わないですね。
市販のギャッツビーとかは論外。
知らんけど

返信する

※省略されてます すべて表示...
031 2026/06/06(土) 09:26:25 ID:F760IRc2OM

  (*´人`*)  29が道路を渡ろうとした瞬間、歩行者信号が点滅し始めますように…

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:31 削除レス数:0





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:お気に入りの整髪料なんですか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)