ラーメンがたっけえなあ


▼ページ最下部
001 2026/06/05(金) 18:46:59 ID:PUcHk/oMbM
昨日半年ぶりに外でラーメン食ったけど、
一杯1000円当たり前みたいな感じだな

庶民の敵になってきてんじゃんw

もうあれだろ?原価下がっても安くなることないんだろ?

酒は悪いことしかない、とようやく馬鹿どもも
気づいてきたし、終わりだな、外食産業は

返信する

※省略されてます すべて表示...
015 2026/06/05(金) 22:31:19 ID:223nZmcJY6
>>14 チャーハン、その場で溶き卵かけてくれるのが好き。

関係ないけど、ステーキガストで、その場でとろーりチーズかけてくれるのも好き。

返信する

016 2026/06/06(土) 08:01:54 ID:IIf21A2wDI
ラーメンに1000円も払うぐらいなら他のにする。

返信する

017 2026/06/06(土) 08:43:43 ID:x81JSY31G.
ラーメン屋で切ってるのはチャーシュー
プロレスでキレてないのは長州

返信する

018 2026/06/06(土) 08:56:20 ID:rCsCVkntMA
ラーメンがあったけえなあに見えた

返信する

019 2026/06/06(土) 09:03:50 ID:wKxoZlQZj2
>>1
ラーメンは150円とか280円が普通だよな!

返信する

020 2026/06/06(土) 15:07:52 ID:IJOMRcgPbQ
袋入りラーメンなら安い

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:20 削除レス数:0





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ラーメンがたっけえなあ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)