貴方の好きなタランティーノ映画は?


▼ページ最下部
001 2026/06/05(金) 21:21:16 ID:Hbr77b.k5s
わたしは、パルプフィクションですね😃

返信する

※省略されてます すべて表示...
018 2026/06/07(日) 09:51:30 ID:FswXI/IKQk
そうかなぁ、ジャッキーブラウンも好きだけど〜

返信する

019 2026/06/07(日) 10:22:25 ID:Tj0AWmk8uQ
>>3
Deliver Us from Evil(1973)だろう

返信する

020 2026/06/07(日) 14:43:33 ID:ghMTeU5HrE
>>18
劇中で使われる楽曲はかっこ良かったけど、話自体は退屈だった

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:20 削除レス数:0





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:貴方の好きなタランティーノ映画は?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)