なんか寒くない?


▼ページ最下部
001 2026/06/05(金) 21:41:06 ID:FQ.D60BT86
6月のわりに
ちょっと寒い気がする

返信する

※省略されてます すべて表示...
012 2026/06/07(日) 07:24:42 ID:7uzNqfE28o
夏の室温35℃とかに慣れてしまって24℃ぐらいでも肌寒く感じてしまう
昔沖縄の人が真夏に本州来たら寒いっていってたけど本当だったんだな

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:3 KB 有効レス数:12 削除レス数:0





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:なんか寒くない?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)