リボルバーは時代遅れ
▼ページ最下部
001 2026/06/05(金) 22:02:15 ID:CPj0QGJi0g
009 2026/06/06(土) 11:00:33 ID:Dyfgdcg4Tg
ハリーはFN ファイブセブンを使うべきだ
返信する
010 2026/06/06(土) 11:14:52 ID:jZrs8bEQTM
>>9 5.7ミリ弾はダメ
ケースにテーパーがないから装弾不良がてんこ盛り
他人から拝借できないし
返信する
011 2026/06/06(土) 11:23:45 ID:ROaJrlI.CE
どっかの軍隊に正式にリボルバーが採用されたとか聞いたわ。マガジン方式はどうしても故障の可能性があるのだとか。
6発しかうてんけど信頼性は高いんやな。
返信する
012 2026/06/06(土) 11:27:13 ID:jZrs8bEQTM
>>7 おまえは熊の移動速度を甘く見ている
遭遇も突然が多い、遠くだと思って銃の準備していてやられるハンターはかなり多い
返信する
013 2026/06/06(土) 12:27:27 ID:5Z0YVytPlI
014 2026/06/06(土) 12:28:21 ID:jZrs8bEQTM
015 2026/06/06(土) 12:46:19 ID:ZDhsy8wWjA
016 2026/06/06(土) 15:02:04 ID:IIf21A2wDI
017 2026/06/06(土) 15:11:39 ID:R05ZOoppVs
018 2026/06/06(土) 15:14:04 ID:ovoBsJSRfs
ジジイどもが拳銃の知識をひけらかし合う面白さよ😆
返信する
019 2026/06/06(土) 15:20:01 ID:jZrs8bEQTM
手に入るならレベデフPL-15が欲しいな!
返信する
020 2026/06/06(土) 15:43:20 ID:S20d1MNNAE
笠地蔵さんバレバレですよwww
恥ずかしい
返信する
021 2026/06/06(土) 19:01:32 ID:tSLQ/tx8eQ
022 2026/06/06(土) 20:02:56 ID:qPLDXTb2II

ダーティーハリー4でオートマチックのオートマグ使ってるけどね
弾 ばら撒きたかったんだろうな
返信する
023 2026/06/06(土) 22:51:28 ID:m9xNFO7Sqs
クリントイーストウッドって、わりと昔からオナメン顔貌なんだな
そこが、コーカソイドならではの顔面の彫りの深さで最大限に隠されている。
彫りの浅いモンゴロイドが忠実に真似ると、島田紳助みたいになる。
返信する
024 2026/06/06(土) 23:04:00 ID:Dyfgdcg4Tg
025 2026/06/07(日) 07:01:51 ID:FHeD0XR2DI
>>23 お前がそうと言えばそうなるなwwwwww
具体的な原因や特徴なんかの説明は皆無wwwwww
返信する
026 2026/06/07(日) 07:21:27 ID:7uzNqfE28o
掃除してたら25年前ぐらいのリボルバーのエアーガン出てきたんだけど
今法律変わってフリマとかで売買できないんだよね?
どうやって捨てたらいいんだ
返信する
027 2026/06/07(日) 09:06:42 ID:ctgkrnEZdo
>>25 島田紳助と違って、しっかりとしかめっ面でいられてたうちは、
オナメンのせいで開ききってた目と目の間が完全に隠れてて格好よく見えた。
まさに「白人はオナメン顔貌でも美男美女に見えるように進化した」
という説を最大限に実証していた部類の美男だったのには違いない。
黄色人種がそういうあり方にあやかろうとしても、
やっぱり島田紳助みたいなのだらけになっちまったんだがな。😅
返信する
028 2026/06/07(日) 10:51:53 ID:90uCTGWUvU
029 2026/06/07(日) 11:01:12 ID:YIYKncML3.
030 2026/06/07(日) 12:00:29 ID:X6XnhTocXs
リボルバーを両手で構える際は、シリンダーよりも後ろ(グリップ部分)に両手を収め、
シリンダーの側面や前方には絶対に指を出さないのが鉄則!
返信する
031 2026/06/07(日) 12:11:46 ID:ctgkrnEZdo

クリントイーストウッド自身が美男だったのには違いなくとも、
あの「眉間に釣られて目の間までもが広がりきるほどのオナメン顔貌を、
執拗なしかめっ面で眉間をすぼめることで誤魔化す」という表情を
黄色人種が真似した時になれるのは、イーストウッドではなく島田紳助。😂
韓国人あたりに特に島田紳助みたいなのが多いのも、
国を挙げてのプロテスタントへの入信なども通じて、
日本人などよりもはるかに深くアメリカナイズに傾倒して来たからに違いなく。
(先天的な顔貌でないのは、金正恩などの北鮮人が全くであるのを見てもわかる通り)
別に劣った人種だからなんてことでもない。
「男たるもの精神面からの男前でなければ、容貌面での男前にもなれない」
という条件を黄色人種のほうが厳格に満たしているのは、
決して悪い特徴などではないと俺は思うがね。😅
返信する
032 2026/06/07(日) 12:31:43 ID:6be9bvQVF2
また発達障害?キチガイ?知恵遅れ?が好き放題荒らしてるじゃん
最初に焚き付けたバカはどこのどいつだよ……
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:12 KB
有効レス数:32
削除レス数:1
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
とりあえず掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:リボルバーは時代遅れ
レス投稿