お前らのまわりの外国人移民は使えるやつなの? 壷井 佐戊志のスレ


▼ページ最下部
001 2026/06/07(日) 13:59:04 ID:hJi6gtZ9QI
移民と働いとるやつもおるかと思うけど、実際やつらはどうなの?仕事できるんか?できないにしても人間としていいやつなんか?

返信する

※省略されてます すべて表示...
010 2026/06/08(月) 09:06:56 ID:Xz2HDDu2so
ちうごくのオバサンが職場に一匹いるけど仕事が出来ない。
基本頭が悪い。何年経っても日本語が上手くならなくて何を言ってるのかさっぱりわからない。
なんで日本にいられるのかは謎。
最近職場内で知り合った日本人のこれまた仕事が出来ないオッサンと結婚した。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:4 KB 有効レス数:10 削除レス数:0





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:お前らのまわりの外国人移民は使えるやつなの?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)