最近首から下げてるのが怖くなってきた


▼ページ最下部
001 2026/06/19(金) 10:59:21 ID:FGgXkqS5Yc
普段からK18の80gのチェーンを首からぶら下げてるんだけど

今のレートと昨今の治安を加味すると
普通に恐喝で狙われるレベルの物をチラつかせて街歩いてるんじゃないか?と不安になってきた

どう思う?あぶないかな?

返信する

※省略されてます すべて表示...
003 2026/06/19(金) 11:29:46 ID:z2B78Be366
>>1
売るといくらくらいになるん?

返信する

004 2026/06/19(金) 11:40:51 ID:pXWzCUy9qc
>>3
130万位じゃないかな?

返信する

005 2026/06/19(金) 11:52:35 ID:JeOF9BgC1A
>>3
K18の金の含有量は75%
80グラム*0.75=60g
金価格24000*60g=1,440,000位だと思う

返信する

006 2026/06/19(金) 12:00:15 ID:AdrT/D8Vro
夜の繁華街とかはマジやばいね
タトゥー入れて、コワオモテを装う。

返信する

007 2026/06/19(金) 12:10:35 ID:AdrT/D8Vro
自分も30数年前に25万買った安ロレックスが、
今、中古市場で90万前後で売られている。
見た目、弱そーな自分は街中で突如襲われるカモなので、
そうそう着けられない。

返信する

008 2026/06/19(金) 12:24:10 ID:ZAHbORmEtc
治安悪いと
首切られて持っていかれるぞ

返信する

009 2026/06/19(金) 12:45:23 ID:x6/b3pTnEA
菅原さん?
九条の大罪の

返信する

010 2026/06/19(金) 12:49:35 ID:HmTmmmfnkA
GPだよ、おっさん

返信する

012 2026/06/20(土) 10:52:47 ID:9aKCtqGbmA
>>1のサムネと似たようなネックレス
2000年頃大阪の町で道端で売ってた露天商みたいな所で
18斤だか24斤だか忘れたが1万円ぐらいで買ったのワニけど
本物ワニかね

返信する

013 2026/06/20(土) 12:21:41 ID:RPnAVqq2DQ
2000年ごろって1g 1100円とかかみたいだけど
それでも10gもあれば1万こえるし
さすがにメッキだろうね

返信する

014 2026/06/21(日) 01:28:31 ID:VAFOE5TxZQ
なんだ金メッキか

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:4 KB 有効レス数:13 削除レス数:2





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:最近首から下げてるのが怖くなってきた

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)