バカの一つ覚え映像流すアホテレビ


▼ページ最下部
001 2026/06/22(月) 07:26:17 ID:S/THQvn2Lo
今や若者の半数以上はテレビを日常的に見てないと答える現代
ようは主要視聴者は中年から高齢者ばかりだというのに

このような若者の歓喜映像を一日中流すテレビ
おっさんらしたらこういう若者(とくに男)がアホみたいにはしゃいでる映像はほんとに不快

「サッカーなんか興味ないし日本が勝とうがどうでもいい」と答えるとサヨ認定する
アホウヨぐらいしか喜ばない映像だと思うんだがw

今や視聴率が二桁すら届かず、8%取れれば高視聴率と言われる終わってるテレビ業界において
WCは高視聴率が期待出来るからといって一日中歓喜映像とか
バカなんじゃないかと思うんだが・・・

発展途上国はスポーツを国策で国威発揚に利用するというが、まさに日本はこれ
先進国から土人国へ落ちてる国にふさわしいマスゴミのアホさ加減だと思いましたww

返信する

002 2026/06/22(月) 07:31:59 ID:S/THQvn2Lo
もちろんこういう電通イベント時は地上波一切見ないね
BSでドキュメンタリーとかつまらん昔の映画やドラマ見てるわw

返信する

003 2026/06/22(月) 08:16:18 ID:ZV926djj/w
テレビは馬鹿を洗脳するための粗大ゴミです。
テレビなんて見るだけ時間を無駄にするだけです。
テレビのせいで知性も衰えます。
テレビを視聴する時間で読書でもした方が確実に賢くなれます。

返信する

004 2026/06/22(月) 08:23:50 ID:iKoCSlw2cs
 バカです

返信する

005 2026/06/22(月) 08:57:12 ID:ZourdDY6.6
スレ画もだけど、日本勝利時の渋谷でやたらと大勢、
日本代表の青いユニフォームを着た外人がまぎれてたのな。😅

チュウニジア戦の現地でも、多くのメキシコ人が着てたらしいが。
どうやらキャプテン翼のおかげで、日本代表のユニフォームが
独自に世界的人気を博して愛用されまくってるらしいのな。

W杯は、前回の頃からテレビよりもネット中継のほうが主流だし、
Jリーグ発足の後押しに電通が深く関わっていたりしたのだとしても、
今の人気はあくまで、日本人が世界へと打って出られる数少ない手段
のうちの一つだからだったりするのに違いないのでな。特に若者が。

返信する

007 2026/06/22(月) 09:12:45 ID:FKxbSDEZRo
バカの一つ覚えの煽り文句やイラストや画像を貼る人たち
ここにも良く出没する

返信する

008 2026/06/22(月) 09:37:02 ID:2apeIA7FN6
騒いでいるのがバカなら作っている人もバカ
稚拙同等

返信する

010 2026/06/22(月) 09:52:44 ID:.mF0cDmYGs
>>3
馬鹿を洗脳するための

それは、SNSも明和も変らんだろ
TV見なくなった~とか言って、その時間をYoutubeやSNSで消費してるヤツが自覚してない分、一番性質の悪いアホ
渋谷でバカ騒ぎしてるヤツらの方が、まだ自分の人生楽しんでる、ある意味、健全

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:8 KB 有効レス数:19 削除レス数:2





とりあえず掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:バカの一つ覚え映像流すアホテレビ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)