バカの一つ覚え映像流すアホテレビ
▼ページ最下部
001 2026/06/22(月) 07:26:17 ID:S/THQvn2Lo
今や若者の半数以上はテレビを日常的に見てないと答える現代
ようは主要視聴者は中年から高齢者ばかりだというのに
このような若者の歓喜映像を一日中流すテレビ
おっさんらしたらこういう若者(とくに男)がアホみたいにはしゃいでる映像はほんとに不快
「サッカーなんか興味ないし日本が勝とうがどうでもいい」と答えるとサヨ認定する
アホウヨぐらいしか喜ばない映像だと思うんだがw
今や視聴率が二桁すら届かず、8%取れれば高視聴率と言われる終わってるテレビ業界において
WCは高視聴率が期待出来るからといって一日中歓喜映像とか
バカなんじゃないかと思うんだが・・・
発展途上国はスポーツを国策で国威発揚に利用するというが、まさに日本はこれ
先進国から土人国へ落ちてる国にふさわしいマスゴミのアホさ加減だと思いましたww
返信する
013 2026/06/22(月) 11:01:45 ID:Sh/IuidmWo
014 2026/06/22(月) 11:16:18 ID:dyCrcphwOw
バカって言ってれば自分はバカではないって思ってそう
そんなことは無いんだけど
返信する
015 2026/06/22(月) 11:34:58 ID:.c0wHBW1II
>>5 何を言いたいのかまったく伝わらないんだが?
心療内科の先生に添削してもらってから書き込めよ
返信する
016 2026/06/22(月) 11:36:35 ID:7zX.zuS7Qk
017 2026/06/22(月) 11:38:54 ID:CTL9bqoXl.
一番わからんのは、こんなところに集まってることだろ。
そんなに熱狂する試合を、どうしてしっかり視聴できるところで見ないのか。
返信する
018 2026/06/22(月) 11:53:46 ID:hCTGpGZIos
そのテレビを
若者が見ていないと
知らないアホ老人
返信する
019 2026/06/22(月) 13:13:47 ID:uJ2it0gPXc
020 2026/06/22(月) 13:20:16 ID:WNSoyyQPXw
得点した部分のみを編集した
3分ぐらいのダイジェストをYoutubeで見る
それで十分
返信する
021 2026/06/22(月) 13:45:42 ID:2apeIA7FN6
>>17 ・盛大なw杯オフ会 (オンはネットの中の世界 オフはネットの外の世界 )
・参加表明不要
・参加費用不要
・オフ会趣旨 街で大暴れすること
・オフ会のテーマ w杯日本代表の応援
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:8 KB
有効レス数:19
削除レス数:2
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
とりあえず掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:バカの一つ覚え映像流すアホテレビ
レス投稿