アイドルはね、恋愛したらいかん。 壷井 佐戊志のスレ


▼ページ最下部
001 2026/06/23(火) 23:55:12 ID:mN80RW9RGM
内に秘めた片想いならOK。
無理にアイドルせんでええんやからお付き合いやセックスなどしたければ一般人に戻れば良い。
本人の自由だろ!と言う意見もあるかもしれないが、そんなものはない。
冷たい言い方になるけど本質は事務所の商品。人気が落ちて金の入りが悪くなれば本人だけの問題じゃない。
まあ、スキャンダル発覚後にも変わらずに金持ってこれるならOKかもしれまへんが。

返信する

※省略されてます すべて表示...
003 2026/06/24(水) 02:24:58 ID:dvVsb5Vztk
恋愛より金が欲しいってのは納得いかんがな・・・

返信する

004 2026/06/24(水) 04:13:17 ID:a.J5AyvJcI
赤いコンバーチブルから
ドアを開けずに飛び降りて
ミニのスカートヒラリで
男の子達の視線を釘付け

黒いサングラス掛けても
プライバシーを隠しても
一寸くらいは誰かにそうよ
私だと気づかなくちゃ嫌々

恋をするにはするけど
スキャンダルなら
ノーサンキュー
イメージが大切よ
清く正しく美しく

返信する

005 2026/06/24(水) 04:53:04 ID:UmV1e/A9i6
恋愛は良いのよ ダメなのはセックス

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:1 KB 有効レス数:5 削除レス数:0





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アイドルはね、恋愛したらいかん。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)