アイドルはね、恋愛したらいかん。 壷井 佐戊志のスレ


▼ページ最下部
001 2026/06/23(火) 23:55:12 ID:mN80RW9RGM
内に秘めた片想いならOK。
無理にアイドルせんでええんやからお付き合いやセックスなどしたければ一般人に戻れば良い。
本人の自由だろ!と言う意見もあるかもしれないが、そんなものはない。
冷たい言い方になるけど本質は事務所の商品。人気が落ちて金の入りが悪くなれば本人だけの問題じゃない。
まあ、スキャンダル発覚後にも変わらずに金持ってこれるならOKかもしれまへんが。

返信する

※省略されてます すべて表示...
005 2026/06/24(水) 04:53:04 ID:UmV1e/A9i6
恋愛は良いのよ ダメなのはセックス

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:1 KB 有効レス数:5 削除レス数:0





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:アイドルはね、恋愛したらいかん。

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)