韓国の男性は優しい


▼ページ最下部
001 2026/06/24(水) 00:57:42 ID:NTpJ.o9kY2
ワタシは昔、韓国居酒屋によく行ってたんだが、
韓国の男の人って女に対してだけじゃなく、
男性に対してもとても紳士で優しい。
初対面なのに親切にしてもらったときも
「アナタ、友達だから当たり前デスよ」と
全然恩着せがましくない。韓国人がモテる理由がわかった気がした。
彼らは根っから親切で、そして振る舞いがとてもスマートなのである。
この辺は日本人がまだまだ及ばないところですね。

返信する

※省略されてます すべて表示...
005 2026/06/24(水) 05:20:45 ID:2l/PrSGmMw
女は暴力で押さえつける風潮
日本女はそれを全く知らない

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:1 KB 有効レス数:5 削除レス数:0





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:韓国の男性は優しい

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)