ホリエモン「海外旅行に行き首都に行く奴は人間として浅い」


▼ページ最下部
001 2026/06/24(水) 17:11:10 ID:RAy1fTXJE2
ホリエモン
「海外旅行した際に良く分からんし一旦首都行っとくかー...て奴が
一定数いるんだけど浅すぎる、。そんな奴旅行する意味がない」

こちらの発言は真理か否か。

返信する

※省略されてます すべて表示...
006 2026/06/24(水) 20:49:48 ID:excNSRPAr6
>>1
こんなスレを立ててよろこんでるお前が一番浅い

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:2 KB 有効レス数:6 削除レス数:0





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ホリエモン「海外旅行に行き首都に行く奴は人間として浅い」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)