バブルの象徴とされるジュリアナ東京だが
▼ページ最下部
001 2026/06/24(水) 17:39:31 ID:Uf3SqVHd5w
実はバブル崩壊後にできたらしい。
知らんけど
返信する
002 2026/06/24(水) 18:06:53 ID:AHPU38US5s
003 2026/06/24(水) 18:24:38 ID:El9mkW3GrE
ジュリアはテクノでくねくねばっかりだったなー
オレはバブルからあったマハラジャでユーロビート派、ステップ派
だから今でもクルマではユーロビートを聴くなー
年寄りはユーロビート派が多いんじゃね?
返信する
004 2026/06/24(水) 18:25:52 ID:wqKeJSNQ5s
005 2026/06/24(水) 18:26:48 ID:5ZaPLRF.nY
006 2026/06/24(水) 18:33:04 ID:suxTqVScD2
実際庶民が潤ったのは本当にバブルが崩壊した直後から
お金の流れを良くしたら景気が上向く見本だった
現代は企業がため込んでいる資産を市場に流す
消費税から法人税に元に戻すのが正解かも
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:3 KB
有効レス数:10
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
とりあえず掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:バブルの象徴とされるジュリアナ東京だが
レス投稿