バブルの象徴とされるジュリアナ東京だが


▼ページ最下部
001 2026/06/24(水) 17:39:31 ID:Uf3SqVHd5w
実はバブル崩壊後にできたらしい。
知らんけど

返信する

002 2026/06/24(水) 18:06:53 ID:AHPU38US5s
ジュリアナの祟り

返信する

003 2026/06/24(水) 18:24:38 ID:El9mkW3GrE
ジュリアはテクノでくねくねばっかりだったなー
オレはバブルからあったマハラジャでユーロビート派、ステップ派
だから今でもクルマではユーロビートを聴くなー
年寄りはユーロビート派が多いんじゃね?

返信する

004 2026/06/24(水) 18:25:52 ID:wqKeJSNQ5s
バスストップ派l

返信する

005 2026/06/24(水) 18:26:48 ID:5ZaPLRF.nY
テクノはYMO

返信する

006 2026/06/24(水) 18:33:04 ID:suxTqVScD2
実際庶民が潤ったのは本当にバブルが崩壊した直後から
お金の流れを良くしたら景気が上向く見本だった
現代は企業がため込んでいる資産を市場に流す
消費税から法人税に元に戻すのが正解かも

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:3 KB 有効レス数:10 削除レス数:0





とりあえず掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:バブルの象徴とされるジュリアナ東京だが

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)