にわかサッカーファンについて


▼ページ最下部
001 2026/06/24(水) 21:55:44 ID:73ojAZd77U
普段はJリーグなんか見向きもしないくせに、
ワールドカップのときだけはしゃいでる奴(主にマスコミだが…)を見ると、
なんだかなあ、と思わない気がしないでもない。
知らんけど

返信する

002 2026/06/24(水) 22:24:16 ID:8rr/Bq7miI
ワールドカップでも観ないお前の方が、なんだかなあ~と思うけど・・・

返信する

003 2026/06/24(水) 23:01:47 ID:Nf1vNYFU4s
ワールドカップはサッカーじゃないんだよ ワールドカップなんだよ

返信する

004 2026/06/24(水) 23:12:18 ID:kmUr5/ukRE
カップなんだからトロフィーじゃなくてシャーレにしたほうが良くないか?

返信する

005 2026/06/24(水) 23:47:49 ID:GO/9X252TU
日本代表も強豪国の代表選手すらいないJリーグなんて誰が見んねん

返信する

006 2026/06/25(木) 00:06:32 ID:wnOJxv5Yck
マスコミはJリーグの結果だけはスポーツニュースで放送しているよ
見向きもしていないわけじゃないよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:4 KB 有効レス数:11 削除レス数:0





とりあえず掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:にわかサッカーファンについて

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)