にわかサッカーファンについて
▼ページ最下部
001 2026/06/24(水) 21:55:44 ID:73ojAZd77U
普段はJリーグなんか見向きもしないくせに、
ワールドカップのときだけはしゃいでる奴(主にマスコミだが…)を見ると、
なんだかなあ、と思わない気がしないでもない。
知らんけど
返信する
012 2026/06/25(木) 14:41:09 ID:7k3zDf3C2E
013 2026/06/25(木) 18:27:57 ID:xxXtwaHGcg
ニカウさん死んだでしょ
てか、ガチサポーターだって最初はニワカから始まるんだよ^^
返信する
014 2026/06/25(木) 21:49:39 ID:u05D3YX.Ts
渋谷スクランブル交差点で騒ぎたいだけなのはヤダな
返信する
015 2026/06/25(木) 22:12:19 ID:ceGjAe25TY
016 2026/06/25(木) 22:28:13 ID:4Vi2FA/6GQ
ブッシュマンは族名になるのか? ニカウさんは個人名
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:5 KB
有効レス数:16
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
とりあえず掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:にわかサッカーファンについて
レス投稿