にわかサッカーファンについて


▼ページ最下部
001 2026/06/24(水) 21:55:44 ID:73ojAZd77U
普段はJリーグなんか見向きもしないくせに、
ワールドカップのときだけはしゃいでる奴(主にマスコミだが…)を見ると、
なんだかなあ、と思わない気がしないでもない。
知らんけど

返信する

※省略されてます すべて表示...
012 2026/06/25(木) 14:41:09 ID:7k3zDf3C2E
二力ウさんは今ナニしてるんだろう

返信する

013 2026/06/25(木) 18:27:57 ID:xxXtwaHGcg
ニカウさん死んだでしょ

てか、ガチサポーターだって最初はニワカから始まるんだよ^^

返信する

014 2026/06/25(木) 21:49:39 ID:u05D3YX.Ts
渋谷スクランブル交差点で騒ぎたいだけなのはヤダな

返信する

015 2026/06/25(木) 22:12:19 ID:ceGjAe25TY
ニカウさん?ブッシュマンじゃないの?

返信する

016 2026/06/25(木) 22:28:13 ID:4Vi2FA/6GQ
ブッシュマンは族名になるのか? ニカウさんは個人名

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:16 削除レス数:0





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:にわかサッカーファンについて

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)