「夢のマイホーム」が完成して画像をSNSに投稿 【悲劇】
▼ページ最下部
001 2026/06/27(土) 20:18:50 ID:ZmXaen9Qbc
002 2026/06/27(土) 20:40:27 ID:y5Am9Df91E
003 2026/06/27(土) 20:54:01 ID:Gpj/rLfklE
老後を考えたら平屋がいいな思う。
でも安くはないんだよね。
そういえばエックス X って使いにくくね?
Threadsばかり見てるわ。
返信する
004 2026/06/27(土) 21:57:25 ID:Ago7aLCYIM
CMが多くて見にくい掲示板だな
やっぱ明和がええわ
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:2 KB
有効レス数:7
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
とりあえず掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:「夢のマイホーム」が完成して画像をSNSに投稿 【悲劇】
レス投稿