100円均一じゃなくなってからセリア一択になった
▼ページ最下部
001 2026/06/27(土) 20:40:41 ID:20IsRgFjo.
100均に200円~500円の商品を置くのはまぁ良いが、ワッツとか殆どの商品100円超えてるやん。
100円に抑える必要がないものだから、気軽に値段を上げをしやがる。歯止めが効かなくなって、利益率が上がるような戦法に殆どの100均が舵をきった。
いやそんなんやったら行く意味ないねん。
え!? これが100円? って思うから買うねん。
そんな中 頑なに100均を貫いているセリアに行くと、他の店では300円の商品が未だに100円で置いてる。
しかも同じ商品でホームセンターでは300円以上 400円とかの商品を100円で置いてる。 明らかに樹脂の量が300円クラスの商品なのに100円でやってる。
セリアありがたいぜ。 物価高のなか今まで通り100均で利益出るんだろうかちょっと心配になるレベル。
返信する
002 2026/06/27(土) 21:01:05 ID:8Xzl7a3N72
最近ワニさんがダイソ~で買ってた猫の毛採る
コロコロがその辺いったいのダイソ~から消えて
質の悪い、巻き数も少ないコロコロに変わってるワニね
ステルスイソフレってやつ
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:1 KB
有効レス数:3
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
とりあえず掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:100円均一じゃなくなってからセリア一択になった
レス投稿