100円均一じゃなくなってからセリア一択になった


▼ページ最下部
001 2026/06/27(土) 20:40:41 ID:20IsRgFjo.
100均に200円~500円の商品を置くのはまぁ良いが、ワッツとか殆どの商品100円超えてるやん。
100円に抑える必要がないものだから、気軽に値段を上げをしやがる。歯止めが効かなくなって、利益率が上がるような戦法に殆どの100均が舵をきった。
いやそんなんやったら行く意味ないねん。
え!? これが100円? って思うから買うねん。

そんな中 頑なに100均を貫いているセリアに行くと、他の店では300円の商品が未だに100円で置いてる。
しかも同じ商品でホームセンターでは300円以上 400円とかの商品を100円で置いてる。 明らかに樹脂の量が300円クラスの商品なのに100円でやってる。
セリアありがたいぜ。 物価高のなか今まで通り100均で利益出るんだろうかちょっと心配になるレベル。

返信する

※省略されてます すべて表示...
003 2026/06/27(土) 22:03:55 ID:QUWLpoMhwE
ダイソーは殆どの商品がケチ臭いんだよ。店員の接客も他の100均と比べて横柄なヤツが多いのがな。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:1 KB 有効レス数:3 削除レス数:0





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:100円均一じゃなくなってからセリア一択になった

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)