北斗神拳伝承者はいますか?
▼ページ最下部
001 2026/06/27(土) 21:54:23 ID:Ago7aLCYIM
002 2026/06/27(土) 22:21:03 ID:kMQ2CNqy4U
はっきりとはわからんが、
全国に3人いるらしい
返信する
003 2026/06/27(土) 23:07:33 ID:GOVVciq8Xk
北斗神拳は結構難しかったワニ。
でも、ラオウが時々チューしてくれたから頑張れたワニよ。ウホ
返信する
004 2026/06/27(土) 23:24:12 ID:MmzuSvSVhg
005 2026/06/27(土) 23:34:07 ID:8Xzl7a3N72
ワニさんが一度婆じゃのパワ~で継承しかけたワニね
今はもう断ったワニ
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:1 KB
有効レス数:6
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
とりあえず掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:北斗神拳伝承者はいますか?
レス投稿