知らんけどおじさん(満月、芭蕉)が明和を荒らす理由


▼ページ最下部
001 2026/06/28(日) 07:03:23 ID:iN7j4ubvzA
知らんけどおじさんこと、満月芭蕉が一日中明和を荒らし続ける理由を考察するスレ

返信する

002 2026/06/28(日) 08:17:36 ID:Hhv6ljJ3ns
名無しの地蔵が、舌を出して笑ってらぁ

返信する

003 2026/06/28(日) 09:22:57 ID:11V1XnuYZY
知らんけどおじちゃんは、コテと名無しを使い分けてるw

だから他のコテも同じことをやってると思い込んでるw

返信する

004 2026/06/28(日) 09:35:10 ID:i5cRTnP6Sg
お前ら全員くたばらないと明和は良くならんよ

返信する

005 2026/06/28(日) 09:37:26 ID:IcdmhiHTbQ
魔太郎スレ?

返信する

006 2026/06/28(日) 09:47:11 ID:gh2UuSzBtI
別に知らんけど刃荒らしにはならんだろ
から上げとか傘地蔵の方が荒しだよ

返信する

007 2026/06/28(日) 09:57:49 ID:ozU6mgCJnQ
このスレだって充分に悪質だよ

返信する

008 2026/06/28(日) 10:13:47 ID:ZYqKc0UtG.
おじさん? よかった おれ くそじじいで!

返信する

009 2026/06/28(日) 10:17:49 ID:3NhAJRYbV6
あ~今日はまたここも荒れそうだな。台風は過ぎたのに。

返信する

010 2026/06/28(日) 10:23:43 ID:NMneqMFRSU
>>9
ラプラスの悪魔、バタフライエフェクトを証明してみろニート

返信する

011 2026/06/28(日) 10:28:36 ID:3NhAJRYbV6
それともまた、粛々と強制sageかな?><
資金枯渇で難しいか?

返信する

012 2026/06/28(日) 11:15:09 ID:ozU6mgCJnQ
013 2026/06/28(日) 11:19:58 ID:LuIC2waJoM
014 2026/06/28(日) 11:54:38 ID:Gx1zTf4g.w
知らんけどおじさんてのは人間否定派とは別人?
知らんけど

返信する

015 2026/06/28(日) 13:39:14 ID:dm4vhb.kNI
芭蕉こと豚サラミと、その友人笠地蔵は明和水産だけが生き甲斐の寂しいオジサン(笑)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:4 KB 有効レス数:16 削除レス数:0





とりあえず掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:知らんけどおじさん(満月、芭蕉)が明和を荒らす理由

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)