知らんけどおじさん(満月、芭蕉)が明和を荒らす理由
▼ページ最下部
001 2026/06/28(日) 07:03:23 ID:iN7j4ubvzA
知らんけどおじさんこと、満月芭蕉が一日中明和を荒らし続ける理由を考察するスレ
返信する
009 2026/06/28(日) 10:17:49 ID:3NhAJRYbV6

あ~今日はまたここも荒れそうだな。台風は過ぎたのに。
返信する
010 2026/06/28(日) 10:23:43 ID:NMneqMFRSU
>>9 ラプラスの悪魔、バタフライエフェクトを証明してみろニート
返信する
011 2026/06/28(日) 10:28:36 ID:3NhAJRYbV6

それともまた、粛々と強制sageかな?><
資金枯渇で難しいか?
返信する
012 2026/06/28(日) 11:15:09 ID:ozU6mgCJnQ
013 2026/06/28(日) 11:19:58 ID:LuIC2waJoM
014 2026/06/28(日) 11:54:38 ID:Gx1zTf4g.w
知らんけどおじさんてのは人間否定派とは別人?
知らんけど
返信する
015 2026/06/28(日) 13:39:14 ID:dm4vhb.kNI
芭蕉こと豚サラミと、その友人笠地蔵は明和水産だけが生き甲斐の寂しいオジサン(笑)
返信する
016 2026/06/28(日) 15:16:18 ID:yGl9gvXmFQ
満月芭蕉、名無しで暗躍中w
知らんけどw
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:4 KB
有効レス数:16
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
とりあえず掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:知らんけどおじさん(満月、芭蕉)が明和を荒らす理由
レス投稿