鳥刺しって旨いんか?
壷井 佐戊志のスレ
▼ページ最下部
001 2026/06/28(日) 15:45:33 ID:XhWIdOHrQY
食中毒は怖いけど食ってみたくはある。
返信する
002 2026/06/28(日) 17:02:56 ID:vZqNx5ZZdI
003 2026/06/28(日) 19:14:23 ID:GC0VCMzyIA
トイレが汚い居酒屋の 鳥刺し さすがに喰えないわ~
マジで ムリ
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:0 KB
有効レス数:4
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
とりあえず掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:鳥刺しって旨いんか?
レス投稿