鳥刺しって旨いんか? 壷井 佐戊志のスレ


▼ページ最下部
001 2026/06/28(日) 15:45:33 ID:XhWIdOHrQY
食中毒は怖いけど食ってみたくはある。

返信する

002 2026/06/28(日) 17:02:56 ID:vZqNx5ZZdI
食うなら鹿児島で食いたい

返信する

003 2026/06/28(日) 19:14:23 ID:GC0VCMzyIA
トイレが汚い居酒屋の 鳥刺し さすがに喰えないわ~
マジで ムリ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:0 KB 有効レス数:4 削除レス数:0





とりあえず掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:鳥刺しって旨いんか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)