マナーを守ろうとすることを同調圧力と履き違えるアホ
▼ページ最下部
019 2026/07/15(水) 13:42:39 ID:Qys0QP3UGA
>>17 なんで興奮してるんだよ
挨拶するしないは自由だし、挨拶しても構わないだろ?
誰か迷惑するのか?挨拶が著しく不快感を与える悪習と多くの人が認識しているのか?
だれも「挨拶しろ」と強要しているわけじゃないだろ?
>>16にしても有体に言えば「俺はする」というだけの話じゃん
「俺はしない」もありだし、なぜに?
>じゃあおまえら富士山でも挨拶するんだな?
人の行動様式まで干渉するんだ?ひと其々で良いじゃないか?
>>1に関しても「挨拶に嫌悪」を示しているから「有意性を持つこともありますよ」という
他ユーザーの追加があったというだけの事だろ?
極論を言えば「挨拶が好きな人」に「オレはワタシは嫌いだ」と声高に言う必要なんかないじゃない?
流せばよいだけの話で。どーにもこーにも人のことが気になって干渉する人が多いわ。
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:15 KB
有効レス数:26
削除レス数:1
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
とりあえず掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:マナーを守ろうとすることを同調圧力と履き違えるアホ
レス投稿