10億あれば、全て解決する


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
006 2023/08/27(日) 23:11:32 ID:4JLKvR6cwk
6億も60万円も同じだよ。持っていればそれなりの安心感があるだけでそれ以上はない。
貧民層は6億持ったことがないから天上界に行けると信じ切っている。
それに誰かからポンと貰えるとか、宝くじに当たったから貰える6億貰っても何の価値もないと思う。
親から小遣い貰うようなものだしな。

六億を稼ぎ出すだけの自分の才覚に人は真の満足を得るもの。皆そのために人生のリソースの大半を費やしているのだから。
現金なんて完成したガンプラみたいなものだよ。結果以外の何物でもない。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:12 削除レス数:1





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:10億あれば、全て解決する

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)