60歳でバイトの人見てる?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
016 2023/09/02(土) 13:32:44 ID:sYVdVBOJls
>>10~15
なんか悔しそうだなぁ。

バブル入社組というのは、90年入社くらいかなと感じます。

85年入社の60歳だが、すさまじく仕事したぞ。
バブルで浮かれている暇もなかった。
その後、バブルになり、バブルで狂乱している世の中に入れず
ひたすら仕事してたね。もちろん浮かれてる人たちを冷ややかに見てた。

すさまじく、技術進歩していたのであらゆるプログラム言語をマスターし生産設備を開発していた。
女どもはわがままになるし、土地も上がるし、ローン金利も上がるし、がむしゃらに働くしかなかったね。
確かに、フリーターがもてはやされたが、「派遣企業の餌食でしかないのに何を気楽に構えてるのか、アホだろう。」と思っていたね。
しかし当時は、給料は安かったなぁ。その後会社が上場し、優秀な社員を獲得すべく待遇を上げた。
ひ弱な人は去り、実力のある者だけが残っている。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:23 削除レス数:4





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:60歳でバイトの人見てる?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)