レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

真実に向かおうとする意志 偉大なる生存の報告 part325


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
174 2023/09/11(月) 20:06:58 ID:589S/dJilk
>>172
怖いんだろうなとは思うね。
自分たちの精神力ではまともに付き合いきれないほど厳格な言葉ばかり発するせいで。

そういうのは一切やめて、スイーツかワンちゃんについての話だけに
とどめることだってできなくはないんだが。そのためにはまずおまえらのほうが、
自分たちの心の弱さをわきまえての懇願に臨む必要があるわけだが。

自意識過剰の思い上がりが邪魔をして、それを恥辱とするあまりに拒み、
あくまでマウントを取ってやろうとしては、心を切り刻まれるような言葉を返されて打ちひしがれる。

俺が敬意を抱かれたいわけでも、上に見られたいわけでもないが、
おまえらのほうがそうしないことには、どうあっても心が持たない。
そのせいでまともに話もできない。でもそんなことは許せない。いと哀れな空回りの繰り返しよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:128 KB 有効レス数:201 削除レス数:52





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:真実に向かおうとする意志

レス投稿