レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

真実に向かおうとする意志 偉大なる生存の報告 part325


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
214 2023/09/11(月) 21:58:27 ID:589S/dJilk
>>198
簡単なことじゃないんだよ。
ほとんど不可能なことだから、地球温暖化もまだ止められない。

十分なソースまではないような言葉であっても
信用できるような領域にだけ、人間社会の改善の余地もある。

それは、すでに完全な定量的解釈など不能であると
白幡を挙げている先端科学によってこそ認められることでもある。

あくまで全てにいちいち厳密な検証を要求することが、
組織を破綻に追い込む決定打になると、CIAのマニュアルにもあったな。

わざとにしろ知らず知らずにしろ、ほんとおまえは完璧な反面教師だな。
ジャニー喜多川などとも遜色ないほどの。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:128 KB 有効レス数:201 削除レス数:52





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:真実に向かおうとする意志

レス投稿