レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

金持ちには金持ちの道理がある 偉大なる生存の報告 part327


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
158 2023/10/07(土) 23:04:53 ID:1VUMIG8COo
ソースは?

何々、男ってだけで尊敬しろって言いたいのか!
お前と一緒で相手がいなきゃ話にならんのだが?
そもそも女を尊敬出来ない男に女抱く価値なし!
>>150読んで一方通行の押し付けと思ってるなら
相当な馬鹿か日本語分からない国の人だろうなw

テメーが食っちゃ寝てすんのにどれだけの人間が
関わってどれだけ頭使って身体使って気を使って
一生懸命やってるのか想像も出来ないんだろうw
馬鹿だから二元論でしか処理出来てないんだな!

住民からの辛辣な言葉にそろそろキレる頃だなw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:73 KB 有効レス数:201 削除レス数:10





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:金持ちには金持ちの道理がある

レス投稿