俺らのCPU脳の材質がタンパク質と脂質とか


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
003 2023/12/13(水) 02:14:39 ID:8j7Tx7L4WE
怒ったり、悲しんだり、笑ったり、恋をしたりっていう感情部分は
現代科学で腸がつかさどっているのが解ってきている。

腸こそがCPUで 脳は記憶やそれを出し入れするメモリー、ハードディスクの役割
日本人は太古からそれを理解していて
あいつは腹黒い、腹の虫が治まらない、腹を切れ、腹をわって話そう 等
腹にこそ心が宿っていることを知っていた

そして腸は数十兆という目には見えないバクテリアに支配されている
神道のどこにでも神が宿る、便所にも神がいる八百万の神とはこの事を教えている

そしてバクテリアは隕石に乗って絶えず宇宙から飛来して
常に宇宙の意思というものに支配され続けている

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:4 KB 有効レス数:11 削除レス数:0





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:俺らのCPU脳の材質がタンパク質と脂質とか

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)