投資勉強し始めたんだけど教えてくれ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2023/12/14(木) 15:03:06 ID:fZSNMKk/U2
アホは投資なんぞやめたほうがいい 頭よくても儲かるとはかぎらないが?w

株が上下する材料なんて概ねそういう動きをするってだけでなんの確証もない
買う奴が多ければ上がる 逆なら下がる
好材料でも下がるときもあるし、悪材料で上がる時がある

株が上下した理由なんて記事屋が適当に後付けしとるだけ
そんなもん深く考えたとこでムダだよ

だって「特に理由もなく本日の日経平均は爆上げしました!」なんて記事に出来ないだろう?ww

さらにいうと今の株式市場は官製相場なので国が操作しとるイカサマみたいなもんなんだよ
世界の庶民はどこも物価高の不景気で苦しんでるのに株だけは過去最高値とか別世界
世界人口の1%の富裕層だけが儲かるような仕組みにされてしまった
こんな市場に参加すること自体、やつらのカモになってるってことなんよ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:13 KB 有効レス数:26 削除レス数:0





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:投資勉強し始めたんだけど教えてくれ

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)