いつかはクラウンが今ほとんど軽ばっかだな


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
007 2023/12/24(日) 12:17:58 ID:SsEMoW81Ew
30年前はクラウンで300万ぐらいだった
今じゃ300万ではミニバンも買えない
車はほんとに高くなった。ファミリー層が買う乗用車は最低300万からだもん
消費者ももう車で見栄はるのも疲れたようで最近は軽2台とかの家庭も増えてる

高い割にバンバン売れてるのは残価設定ローンで買ってるユーザーが大半だから
プリウスとか乗ってる年寄りは一括払いだろう

しかし。ミニバン乗ってる若者はほとんどが残価設定ローンw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:14 KB 有効レス数:42 削除レス数:0





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:いつかはクラウンが今ほとんど軽ばっかだな

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)