何でラーメン屋じゃなくてカレー屋にしないんだろな


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
005 2024/01/25(木) 07:46:21 ID:RSfWel5Bhs
>>3
そういう事。

皆んなレトルトの方が早くて美味くて安いと思ってる。揚げたてのエビフライやトンカツが乗ってるならだが、1000円するだろ。せっかく来たしと思ってアイスコーヒーでも付けようもんならそれ以上になる。
お一人様の気軽なランチに1000円以上も出さないからな。

だいたいカレー好きなら、お気に入りのレトルトカレーぐらいいくつか存在するしな。
店によほどの付加価値がなければカレー屋では儲からないよ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:5 KB 有効レス数:11 削除レス数:0





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:何でラーメン屋じゃなくてカレー屋にしないんだろな

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)