自閉傾向の人の「楽しい」表現が理解できない


▼ページ最下部
001 2024/02/17(土) 03:19:33 ID:VJ7LtyyIYU
なんかさ凄いことを達成した時でも、やりたいことをやった時でも、殆ど全くテンションが変わらずに
じんわり楽しい という人いるじゃん。一切はしゃがないタイプ。

そいうタイプの人の楽しいって感覚が全く理解できないんだわ。
俺は感情表現が強いタイプなので、楽しい時はテンション上がるし声のトーンも変わるし、姿勢も変わるし世界の見え方も変わったりする。
でも楽しい時でも殆ど見かけ上テンション変わらない人いるじゃん。頭の中どんな感覚なんだろうか?
多分俺とは全く違う「楽しい」という感覚を持っているような気がする。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:6 KB 有効レス数:11 削除レス数:1





とりあえず掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:自閉傾向の人の「楽しい」表現が理解できない

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)