まじでコンビニの毒弁当食わない方がええで


▼ページ最下部
001 2024/02/21(水) 00:22:24 ID:mAbJ4fMWmw
炭水化物・加工肉・砂糖・添加物・揚げ物の塊の毒弁当
コンビニ弁当で働いてた事あるけど揚げ油かえてないから継ぎ足しで真っ黒、添加物のはかり方適当。
カレー弁当のカレールー足りないと手洗い場かねた蛇口から水継ぎ足しで薄めて補給、まぁ某コンビニの下請けの会社の下請けで働いてた経験ございまして。
揚げ物あげてる所のねじ外れても責任者だまってたし。
つまみ食いはやりまくって手袋によだれついてたと思う、食べ物検査で菌がギリギリレベルですって言われてた工場でそりゃそうやろうって思ってた。
ほとんど外国人でつまみ食いしてたな、まぁ揚げ物はあんな油の食ってたら死ぬと思うよ油代えてないんだもん古い油が少なくなると継ぎ足すのが油かえる意味って初めて知ったわ。
ほんなコンビニは下請け会社に丸投げでその下請けに派遣がいて無茶苦茶よ!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:9 KB 有効レス数:21 削除レス数:2





とりあえず掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:まじでコンビニの毒弁当食わない方がええで

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)