レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

この世で最大の名声は「無能」を王座に据える 偉大なる生存の報告 Part316


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
225 2024/04/16(火) 00:17:37 ID:OigQkAEf3U
集英社オンラインの記事読んだんだね。
まあひどい生育歴だよね。
笠地蔵も武道的な身体操作には優れているが運動神経には優れていないのかなとも思っているが
私はその口だが、しかも金もなく、母君は病弱で入院中、中学に入ってきっといじめられたのだと想像するがそれでも定時制高校は卒業し、大学に行きたいと直訴するも金が無いといわれ残念。
このような恵まれない人にこそ教育が必要なのだということはサディストでもなければ賛成だろう。
更に容疑者のユーチューブを徹底してみていくと
何者かにつけ狙われているようなコメントが見られる。
それはおそらくは妄想なのだろうが、少なくとも過去に相当悲惨な目にあい、壊れていったのだろうと推察する。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:285 KB 有効レス数:198 削除レス数:192





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:この世で最大の名声は「無能」を王座に据える

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)