レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

この世で最大の名声は「無能」を王座に据える 偉大なる生存の報告 Part316


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
226 2024/04/16(火) 00:25:00 ID:OigQkAEf3U
さらに容疑者のユーチューブチャンネルには酷いコメントが殺到している。
徹底して悪意の対象になりやすい人は存在し、彼をそのような人間と思ったサディストどもがよってたかって酷いコメントを浴びせている。
容疑者は出所してもこれらを見ないほうがいいだろう。

金のないものは悲惨な環境に住居を構える。
旭川、さいたま、江東区、良い人間にも出会えてないんだろうな。俺は笠地蔵の居住エリアを知っているが笠地蔵は非常にそういう意味では恵まれていると思うのだがどうなんだろう。笠地蔵の地域にもひどいのはいるのい?まあ聖書(四書五経)を読んで頑張ってくれ。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:285 KB 有効レス数:198 削除レス数:192





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:この世で最大の名声は「無能」を王座に据える

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)