レス数が 200 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

正直であることは楽しい 偉大なる生存の報告 Part319


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
111 2024/07/12(金) 09:52:12 ID:UGBxC.VskA
>特に思い入れがなくっても、誰かに親切にすることもあるさ、違うか?
これまさに統一教会がいま石丸伸二相手に試みていることそのものなんだよな。

自民党との癒着を徹底糾弾されている昨今、
どうにか自分たちの政治的影響力を持ち保つために、無所属の政治家を、
本人もよく知らない内から担ぎ上げるような真似を試みている。

ネオナチ、ネオジオンならぬネオ壺ン。
選挙後に統一ではないがCIAの子分であることは共通している
大メディアからの取って付けたような取材攻勢も満載だったことだし、
ポスト自民な自分たちの飼い犬政権の仕立て上げをCIAも模索しているということだな。

もちろんそんな誘いには、死んでも乗らないように用心しておかねば。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:317 KB 有効レス数:201 削除レス数:155





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:正直であることは楽しい

レス投稿