ぽみいら、さんふらわあ乗ったこちょある?


▼ページ最下部
001 2026/06/22(月) 18:42:44 ID:S/THQvn2Lo
子供の頃のあこがれの船だったが
今見るとしょんぼいのう・・・

返信する

002 2026/06/22(月) 19:36:06 ID:MDbu.PgG8s
V3のさんふらわあに乗ったぜ、高知まで

返信する

003 2026/06/22(月) 19:43:21 ID:ZCmeWMxvn2
青函連絡船  大雪丸・八甲田丸・摩周丸・洞爺丸に乗ったよ

返信する

004 2026/06/22(月) 21:59:06 ID:hACeyHiTtI
妻とバイクで北海道ツーリング行きたいぜ!

返信する

005 2026/06/22(月) 22:05:09 ID:EXJqw4iI.k
 最近は猫も一緒に乗れるワニってね

返信する

006 2026/06/22(月) 22:06:00 ID:dKQFwmQj9I
赤丸は魚雷の🎯?

返信する

007 2026/06/23(火) 00:38:10 ID:OwrGHEOzeQ
新日本海フェリーはたまに使う

スマホ電波届かない 運悪く時化るとゲロ吐きまくる

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:1 KB 有効レス数:7 削除レス数:0





とりあえず掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:ぽみいら、さんふらわあ乗ったこちょある?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)