ホリエモン「海外旅行に行き首都に行く奴は人間として浅い」
▼ページ最下部
001 2026/06/24(水) 17:11:10 ID:RAy1fTXJE2
ホリエモン
「海外旅行した際に良く分からんし一旦首都行っとくかー...て奴が
一定数いるんだけど浅すぎる、。そんな奴旅行する意味がない」
こちらの発言は真理か否か。
返信する
002 2026/06/24(水) 18:11:00 ID:suxTqVScD2
友達に連れて行ってもらって感動したんでしょ
感想を述べただけなのに記事にされて可哀相
返信する
003 2026/06/24(水) 18:16:03 ID:qWR3M/UGrk
ホリエモンの今までの行いをみた感想
東大で麻雀競馬三昧の生活して、留年3回して5年生で退学しただけあるな → ダメ大学生の典型だな
で、ライブドアで架空の売上計上粉飾決算で株価吊り上げ、張りぼてライブドアのクソ株交換で企業買収合併を繰り返して、まともな一流企業とプロ野球球団を乗っ取ろうとして証券取引法違反で逮捕 → 東大中退だけあって、しょぼい詐欺ではなく、やる犯罪がデカい
それで、この前、すげートークン出すらしいじゃんとか言い出す → またなんかデカい犯罪企んでそうだな
こんな奴の言うことなんか信用できん
犯罪者は何度も犯罪を繰り返すって言葉を思い出したよ
以上
返信する
▲ページ最上部
ログサイズ:2 KB
有効レス数:6
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
とりあえず掲示板に戻る 全部
次100 最新50
スレッドタイトル:ホリエモン「海外旅行に行き首都に行く奴は人間として浅い」
レス投稿