ホリエモン「海外旅行に行き首都に行く奴は人間として浅い」


▼ページ最下部
001 2026/06/24(水) 17:11:10 ID:RAy1fTXJE2
ホリエモン
「海外旅行した際に良く分からんし一旦首都行っとくかー...て奴が
一定数いるんだけど浅すぎる、。そんな奴旅行する意味がない」

こちらの発言は真理か否か。

返信する

※省略されてます すべて表示...
004 2026/06/24(水) 20:12:58 ID:yY30W1OT.o
「一定数いる」は陰湿ハゲお決まりのフレーズ

返信する

005 2026/06/24(水) 20:15:29 ID:IM63363fSg
>>3
堀江がそんなマヌケなこと言うわけがないっしょ😅
ゴシップを簡単に信用したらあかんよ
立民のアホ議員じゃないんだから

返信する

006 2026/06/24(水) 20:49:48 ID:excNSRPAr6
>>1
こんなスレを立ててよろこんでるお前が一番浅い

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:2 KB 有効レス数:6 削除レス数:0





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ホリエモン「海外旅行に行き首都に行く奴は人間として浅い」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)