ホリエモン「海外旅行に行き首都に行く奴は人間として浅い」
▼ページ最下部
001 2026/06/24(水) 17:11:10 ID:RAy1fTXJE2
ホリエモン
「海外旅行した際に良く分からんし一旦首都行っとくかー...て奴が
一定数いるんだけど浅すぎる、。そんな奴旅行する意味がない」
こちらの発言は真理か否か。
返信する
004 2026/06/24(水) 20:12:58 ID:yY30W1OT.o

「一定数いる」は陰湿ハゲお決まりのフレーズ
返信する
005 2026/06/24(水) 20:15:29 ID:IM63363fSg
>>3 堀江がそんなマヌケなこと言うわけがないっしょ😅
ゴシップを簡単に信用したらあかんよ
立民のアホ議員じゃないんだから
返信する
006 2026/06/24(水) 20:49:48 ID:excNSRPAr6
▲ページ最上部
ログサイズ:2 KB
有効レス数:6
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
とりあえず掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:ホリエモン「海外旅行に行き首都に行く奴は人間として浅い」
レス投稿