バブルの象徴とされるジュリアナ東京だが
▼ページ最下部
001 2026/06/24(水) 17:39:31 ID:Uf3SqVHd5w
実はバブル崩壊後にできたらしい。
知らんけど
返信する
008 2026/06/24(水) 20:45:18 ID:8rr/Bq7miI
>>7 バブルを謳歌したおっさんだけど、同級生で無年金の奴は居ないぞ。
何だかんだと言いながら、ヤンキーだった奴もきちんと加入してるよ。
返信する
009 2026/06/24(水) 20:54:52 ID:IvhTRSO63g
俺は歌ったり演奏したりする側だから踊るだけの何が楽しいのかぜんぜんわからんかったな
パコり目当てでケツ振ってるだけやん
返信する
010 2026/06/24(水) 21:52:09 ID:RbwbXbl.wc
▲ページ最上部
ログサイズ:3 KB
有効レス数:10
削除レス数:0
不適切な書き込みやモラルに反する投稿を見つけた時は、書き込み右の マークをクリックしてサイト運営者までご連絡をお願いします。確認しだい削除いたします。
とりあえず掲示板に戻る 全部
前100
次100 最新50
スレッドタイトル:バブルの象徴とされるジュリアナ東京だが
レス投稿