バブルの象徴とされるジュリアナ東京だが


▼ページ最下部
001 2026/06/24(水) 17:39:31 ID:Uf3SqVHd5w
実はバブル崩壊後にできたらしい。
知らんけど

返信する

002 2026/06/24(水) 18:06:53 ID:AHPU38US5s
ジュリアナの祟り

返信する

003 2026/06/24(水) 18:24:38 ID:El9mkW3GrE
ジュリアはテクノでくねくねばっかりだったなー
オレはバブルからあったマハラジャでユーロビート派、ステップ派
だから今でもクルマではユーロビートを聴くなー
年寄りはユーロビート派が多いんじゃね?

返信する

004 2026/06/24(水) 18:25:52 ID:wqKeJSNQ5s
バスストップ派l

返信する

005 2026/06/24(水) 18:26:48 ID:5ZaPLRF.nY
テクノはYMO

返信する

006 2026/06/24(水) 18:33:04 ID:suxTqVScD2
実際庶民が潤ったのは本当にバブルが崩壊した直後から
お金の流れを良くしたら景気が上向く見本だった
現代は企業がため込んでいる資産を市場に流す
消費税から法人税に元に戻すのが正解かも

返信する

007 2026/06/24(水) 19:27:58 ID:aTm27bWczI
バイトの時給は600円~800円だたよ パチンコ屋は高給で1000円だった
バブルが崩壊しようが若者には関係なかったね
今も昔も若者は金がないもんだが当時はインターネッツがなかったので
若者は無駄な知識がなく、とにかく遊びほうけて金使ったわ

今の若者はネットで良くも悪くも情報だらけで慎重になってんだよ
昔の若者は将来の年金のことなんざ~一ミリも気にしてなかったわ

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:2 KB 有効レス数:7 削除レス数:0





とりあえず掲示板に戻る 全部 次100 最新50

スレッドタイトル:バブルの象徴とされるジュリアナ東京だが

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)