残虐すぎて、弱い奴ら😅2 偉大なる生存の報告Part348


▼ページ最下部
001 2026/06/24(水) 19:13:23 ID:tbEfwHu1Hw
元は半島人や薩摩人あたりに特有だったのに、
連中が支配層に君臨して万民を服従下に置こうとした結果、
今では多くの日本人までもが帯びてしまっていることの多い性分。

気性が激しくて、時に残虐なほどの荒くれ者自体は、
700年の武家時代を潜り抜けて来た日本人の内には昔から多い。
中でも特にひどい連中は、近年にもヤクザやヤンキーなどとしてあぶれて来たわけだが、
それともまた別に、ある種の原因によって、残虐なせいでの弱者と化している連中。

まず以て、本式の武術や兵法に限らず、人が戦いに及んで行く上では
それなりに持ち合わせておくべきような「武のわきまえ」というのを全く欠いている。
憲法9条下で、完全な武装解除下に置かれているのを開き直るあまりに、
武のわきまえなんてものはむしろ率先して破棄せねばならぬものとまで見なしている。

にもかかわらずというか、だからこそというか、非武装、非武闘の範囲では殊更に
攻撃的であろうとして、人を馬鹿にしたり無下にあしらったりすることに余念がない。

武のわきまえをあえてかなぐり捨てているような分際でいながら、
最大級に残虐であろうとした結果、精神的にも社会的にも、
一番ひどい目に遭っているのは自分自身、と化してしまってる奴ら!

武のわきまえがない以上は、むしろなるべく温厚であろうとするほうが、
自らを守る肝心要の手段たることを、身を以て教えてくれてる奴らである。😅

返信する

※省略されてます すべて表示...
004 2026/06/24(水) 21:14:58 ID:tbEfwHu1Hw
[YouTubeで再生]
これに合わせて、以前なら5ページ目ぐらいまでは
スレが落とされてた程度に放置してみたけど、
特に強制sage攻撃もなかったな。資金枯渇確定ということか。

とはいえ、未だ政権が連中の息のかかった傀儡のままでもあるし、
スペアの宗教法人の活動母体への成り代わりがうまく整ったのと同時に、
また権力犯罪活動を激化させる可能性もあるから、決して油断はできない。

まあ、油断なんてそもそも、終身する気もないわけだが。😅

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:4 KB 有効レス数:4 削除レス数:0





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:残虐すぎて、弱い奴ら😅2

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)