お前ら無間地獄の経験あるか?


▼ページ最下部
001 2026/06/27(土) 00:49:48 ID:TPXESCbyi6
例えば、40℃の熱が出ると3日くらいでどんなに屈強な人間も精神がズタボロになる。
解熱剤で熱が下がったり、徐々に回復するからまだいいが、
もしその状態が1ヶ月2ヶ月続いたら…。
完全に許容範囲は越えているのだが、しかし現実がそうなら逃げられない。
白血病や末期がんの患者は終わりの見えない苦しみと闘っている。
病気以外にも、借金や介護など、さまざまな無間地獄は存在する。
ワタシの近しい人も何年間もの間苦しみ、呻吟した後、息絶えた。
暇だと嘆く人は、安穏と暮らせる日常の有り難みを噛み締めたほうがいい。
この世には生き地獄が存在するし、知ってほしくもない。
知らんけど

返信する

※省略されてます すべて表示...
003 2026/06/27(土) 09:28:18 ID:qwibY1r1qk
ヘルニアって治るもんなの?

返信する

004 2026/06/27(土) 14:32:31 ID:CVzmwrdHAc
>>3
根治はしてないけど一部は身体に吸収されると言うか分解されると言うか
なくなるのが最近の医療では当たり前らしく酷くてもいきなり手術はなく
半年位様子見で良くなる事が多いみたいだよ、自分もヘルニア残ってるが
神経に当たらなくなったので痛みや痺れはなくなったよ

返信する

005 2026/06/27(土) 14:34:21 ID:CVzmwrdHAc
しかし3年も坐骨神経痛だと考えると恐ろしい…

返信する

006 2026/06/27(土) 14:51:31 ID:8Xzl7a3N72
 40度の熱が2週間以上続いたワニね17才の時麻疹で
確かに死ぬかと思った恐ろしい吐き気頭痛、幻影や幻聴見えたのもあの時だけ
あとは13年半ボケ婆たん介護も無限地獄と無限天国が合わさった感じだった
世界で唯一ワニさんだけ守って愛してくれた婆だからみれたワニが
もう一度どちらか選べと言われれば麻疹2週間が圧倒的に楽

返信する

007 2026/06/27(土) 15:39:03 ID:aCU1xqvm8Q
008 2026/06/27(土) 16:47:08 ID:Z41HtdVgIs
10代の部活の筋トレのおかげか、
腹筋背筋は人並以上、今も高負荷低回数の
筋トレやってるから腰痛関係は無縁だね。  

ちなみに高い月謝払ってジム行く奴は
頭悪いと思う。

返信する

009 2026/06/27(土) 17:23:01 ID:wd8PCdoYWE
>>1
フォウッ!明和水産が唯一の心の支え無限地獄豚サラミ(笑)

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:4 KB 有効レス数:9 削除レス数:0





とりあえず掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:お前ら無間地獄の経験あるか?

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)